ちょっぴり口喧嘩

ワールドカップを見終わって

2時半ごろから少しだけ電話していました!

ところが少しだけ口論になってしまいました、、

少し愚痴みたいな内容で

ポジティブな内容ではないので、見たくなければ見ないでくださいね‼️

彼女ちゃんがオランダに留学していて、その時に一度会いにいったことがあるのですが🇳🇱

その時「君の名は」を見ていたのですが、

僕の記憶では僕がその時眠たくて途中で寝てしまいました。

彼女ちゃんの記憶では彼女が眠たくて寝たらしいです。

その記憶の僕の曖昧さを指摘されました。

「もっと気にかけていたら、どっちが寝たかなんか覚えてるはずだ。気にかけてないから忘れるんだ」と。

僕からすればどっちでもいいし、大した問題ではないのですが、彼女からすれば大きな問題だったようです😨

もう一つが

ベトナム行きの観光ビザをまだ申請していないことについて。

8/10くらいからベトナムに行きます🇻🇳

観光ビザは15日以内の滞在なら必要ないのですが、僕は16日ほど滞在するのでギリギリ申請が必要なのです😓

そのビザの申請がまだなことを指摘されました

「ワクワクしてたら、準備は事前にするもんだ。ワクワクしてないんだね。もしビザ取得できなければ、ずっと日本にいろ」みたいなかんじ。

僕は性格的にギリギリに準備するタイプだから、ワクワク度は関係ないし(もちろんワクワクしてる)、

ビザの取得日数も把握した上で動いている。

それを指摘されるのは気分が良いものではなかった。

もちろん彼女も僕を気にかけてくれているのだと思いますが、、、

また明日ラインで仲直りしておきます‼️

おやすみなさい