ベトナム2日目🇻🇳 彼女のお姉さん登場

ベトナム2日目は

ベトナムの親友にあったこと!

彼女ちゃんのお姉さんとその彼氏とご飯に行ったこと!

ベトナムの親友は僕が2年前の夏と一年半前の春にベトナムに行ったときにお世話になった子

彼女は僕の友達と付き合っていて、ついこないだまで日本にインターンシップできていました!!

国際恋愛っていう境遇も同じでとても息の合う友達

f:id:benkyo-sukiyo-8-18:20180816011333j:plain

その時の一枚(僕だけ笑)

もう一つのイベントは彼女のお姉さんと彼氏にあったこと

お姉さんもとても美人でした笑

とても彼女ちゃんに似てた面白くてとてもフレンドリーでした笑笑

二人で彼女ちゃんをいじったり、彼女ちゃんと二人でお姉さんをいじったり笑笑

また皆んなで会いたいなって思いました!!

f:id:benkyo-sukiyo-8-18:20180816011603j:plain

そのあとは彼氏の友達とシーフード🦐

英語も話せない人とビールを飲ませあいました笑

言語なんてやっぱり関係ない。

そう感じた夜でした!

ベトナム感のある写真のせときます

f:id:benkyo-sukiyo-8-18:20180816011733j:plain