クアラルンプールでトランジット

f:id:benkyo-sukiyo-8-18:20180811071738j:plain

クアラルンプール国際空港にて、

夜の23:45分くらいにクアラルンプールに着きました、いまは6:18分です。

いまからホーチミンへ向かいます!

エアアジア機内食を食べるには事前に言わないといけないらしく、それを知らなかったぼくは

出発前のおにぎり一つで空腹を耐えしのぎました。

クアラルンプールについて真っ先に食べた

ラーメン。

エスニックな味がしたピリ辛ラーメンでした。

お腹減りすぎて、もう何もほかの店のこと吟味せずに目に入ったお店に入りました笑

こっからが長かった。笑

まずは喉が渇いたのでコンビニ探しから

コンビニでポテチとお水を調達f:id:benkyo-sukiyo-8-18:20180811072104j:plain

海外に行ったらポテチを食べるのがぼくのルーティン。

海外ポテチあるあるは

お芋の素材の味が強いこと笑

マレーシアで食べたポテチは

素材➕塩味でした✨

ウォータークーラー的なお水も発見したので飲んでみることに、、、、

まずかった。臭かった。泥の味。

口に入れた瞬間「これはやばい」と感じました。

でも、もしお腹痛くなったら違う意味でオイシイと思って飲んじゃいました笑笑 まだまだ書き足りないけど、飛行機に搭乗するので、いったんここまでで!