ベトナム3日目🇻🇳

f:id:benkyo-sukiyo-8-18:20180817005518j:plain

ガーーーーーーッ!!!!

記事書いてたら途中で消えてしまったから

もう簡単にかきますね笑

f:id:benkyo-sukiyo-8-18:20180817005555j:plain

彼女ちゃんの友達とフォー!

彼女はインターンシップしてるときに一緒にカラオケ行ったマブダチ!

楽しかったー!

f:id:benkyo-sukiyo-8-18:20180817005634j:plain

彼らはインターンシップのときの同僚!!

チキン、バインセオ、チェーという近代版ぜんざいみたいなのを食べました!

彼らは一緒にブンタウに行った仲良し5人組です! こうやっていまも一緒にあってご飯を食べれるのって本当に素敵✨ 世界は平和だー🌏 右前の二人はカップルで今年度末には結婚するそう!! 結婚式いけたらいいなぁー💒 お幸せに!! また絶対いつか会いたい!