彼女の友達のヨナちゃん

f:id:benkyo-sukiyo-8-18:20180711093015j:plain

僕の彼女の友達にはヨナちゃんという女の子がいます(多分オランダ人)

この写真は僕の彼女とヨナちゃんのメッセージのやりとりです ヨナちゃんがとある日本人に一目惚れしたという内容です

ヨナちゃんは日本がすごく好きなんですよ、 インスタグラムで僕もヨナちゃんとつながっているんですね。ヨナちゃん日本のこと好きすぎてインスタグラムの僕の友達をフォローしていってるんです笑 その中に僕の一番仲のいい先輩がいます 先輩のインスタグラムストーリーに僕は最多出場記録を持ちそうなほど登場しています笑 その先輩がインスタグラムストーリーにあげた 日本人男性がイケメンすぎて、ヨナちゃんが一目惚れしてしまったらしいです笑 ヨナちゃん「彼を奪いたい」っていうてるから相当タイプだったんでしょうね笑