f:id:benkyo-sukiyo-8-18:20180712234617j:plain

彼女ちゃんが幼なじみと一年ぶりくらいの再開をしていました!!!

再開のご飯は、ベトナムの麺料理Bun boです!

ぼくもBun boは大好きです😍

以前にオランダに彼女に会いに行った時に

Japanese boyfriend is you

Vietnamese boyfriend is bun boと言っていました

これは2人の間でかなりツボにハマるギャグなんです笑

全然この面白さを読者の方はわからないと思います笑笑

相当スベってるんでしょうね笑

みなさんもベトナムにいったら

Boyfriend のBun boに会ってみてください!

早くベトナム行きたい🇻🇳