体調を崩した時の不安感

金曜日と土曜日の2日間

体調を崩してしまってたんですよね、

熱も38度ほどまで上がってまあまあしんどかったんですよね、

そんな時にやっぱり彼女ちゃんにも体調崩したって伝えるんです

それで少しだけ電話もしたんですけど、やっぱり体調崩してメンタルももろくなってしまってるんですよ笑

話してるだけで不安感と安心感を同時に感じるんです、

不思議と二つの感情を同時に。

体調悪くて一人であることの不安感、そばにいて欲しい人がそばにいない不安感。

そして、電話を話すだけで感じる包まれるような安心感。

やっぱり近くにいればもっと感情の起伏はあるのかな?って思ってしまいます

遠いからこそ恋しさの大きさはあると思いますけど!