時をかける少女を見たくない

f:id:benkyo-sukiyo-8-18:20180720225820j:plain

熱を出しながらも、「時をかける少女」見ていました。

この手の映画は面白いけど見たくないんです。

泣いちゃうんですよ。

最後のお別れのシーンとか特に。

この次いつ会えるのかわからない不安や寂しさが、

久しぶりに彼女にあって、お別れする時にすごく似ているんです。

オランダに会いに行ったときも、お別れは号泣でした。

本当に僕といた方が幸せなのか?って考えることも100万回ありました。

それでも一緒にいたい。

何回泣いても一緒にいたい。

そんな気持ちになりました。

やっぱり時かけ見てよかったかも。笑